topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏祭り - 2012.08.19 Sun

昨日も今日も夕方からひどい雨と落雷。
今日は長居公園で落雷による被害者がでてました(涙)

雷は怖いです。

楽しみにしていた夏祭りも中止かなあ~って思ってましたが、6時すぎて雨も上がったので
「とりあえずいってみよっか~」ってことで娘とおともだちに浴衣を着せました^^


120818_184815.jpg

可愛いでしょ^^
お祭りでは盆踊り(知らないのに)楽しくてやめられない~って踊ってました(笑)



120818_204327.jpg

帰りにガストでデザート食べましたよ。



120811_200408.jpg


この前買ったクリプトとウパ^^;

120814_202009.jpg


りょうは今日もお留守番だったね。
お散歩もいけずにごめんね~。



● COMMENT ●

浴衣はいいね~♪
特に和服が好きって訳でもないんだけど、浴衣は見るのも着るのも好きですね^^
日本の夏の風情が好きなのかも知れません。

お嬢、とっても可愛いって言っといてね^^b
ところでお母さんの浴衣姿が無いですが?(笑)

りょうくんにも浴衣着せてあげればよかったね(笑)

Ryu-zuさんへ

えっ!Ryu-zuさんも浴衣きるんですか?
それは粋ですね~^^
なかなか男性は面倒がって着ないですが、彼女と和服でお祭りなんていいですね☆

私は・・・もうね(笑)

りょうの浴衣はいいな。
来年はぜひ(笑)


浴衣

自分は短パンTシャツです(^_^;)

うちのチビには浴衣着せてますが、奥さんの趣味です。

やっぱり着るものについては、女性の方が気にするみたいですね~(^_^)

お嬢さん達の浴衣は、夏っぽいですね!
女の子って浴衣もそうですが、髪型とかセットするのも大変そうですね。

その分かわいいですよ~(≧▽≦)

りょうくんも来年は髪型のセットと併せて、夏祭り仕様に挑戦かな?(*゚▽゚)ノ

maruruさんへ

浴衣は日本の夏って感じでいいですね^^
帯も簡易のものでなかったので結ぶの大変でした(汗)
maruruさんの子どもさんの浴衣姿も可愛いでしょうね!

りょう本人は暑くて迷惑でしょうが、来年は見ててね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/87-f5e5db40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡蓮 «  | BLOG TOP |  » ルドヴィシア・トルネードとクリプト

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

