topimage

2017-10

 - --.--.-- --


臨空アウトレットモール - 2012.05.14 Mon

今日は午前中に日曜参観がありました。。
4年生と6年生のクラスを主人と交代で見たよ。

うちの娘は二人とも積極派で、分かるときはすべて手をあげてはりきって答えてました。




臨空ゲートタワーホテル


午後からは大人だけで関西空港へ飛行機を見に行きました。
・・・とはいっても私は手前の臨空アウトレットで降ろしてもらい、お買い物。


この間行った時は人も少なかったのに今日はたくさんお客さんがいました。

臨空観覧車

観覧車の左の方にアウトレットモールがあるのですが、画像なくてごめんなさい。。。



ところで今日は「母の日」でしたが、お母さんに何かしましたか?

私はこれを送りました。

コラーゲン

「コラーゲン」の粉末です。
これは自分が毎朝飲んでるものですが、これを2つ送りました。

実用的なものがいいというので、よくコラーゲンを送ります。


毎年、自分はカーネーションをもらうのですが今年は買う暇がなかったらしく、なしでした。。。
淋しいな。




ケーキ


昨日の夜、主人とカフェレストランに行った時に食べたシフォンケーキ。

お皿においてるビオラが可愛くて感動でした^^




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/46-4f2de0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【臨空アウトレットモール】

今日は午前中に日曜参観がありました。。4年生と6年生のクラスを主人と交代で見たよ。うちの娘は二人とも積極派で、分かるときはすべて手をあげてはりきって答えてました。午後か...

ブセ・ファンドラとアクアジャーナル «  | BLOG TOP |  » いちご狩り

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

