topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いちご狩り - 2012.05.13 Sun

風景

今日は子ども会の行事で「いちご狩り」にきました。
とてものどかなところです。

もう5月も半ばでいちご残ってるかな~?って思ってましたがたくさんありました。


いちご


赤い大きないちごもいっぱいでほんとに食べ放題!
子どもたちも喜んでたくさん食べてました。

いちご狩り



いちご

こんなにたくさん食べたの初めてだね。
お昼ごはん食べれるかな??っと言ってたけど、みんなしっかりお弁当もたべたよ。






食べ終わったら、バスの時間までうさぎをみたりして遊びました。

うさぎ


うさぎたち

たくさんうさぎがいたよ。
赤ちゃんうさぎもいて可愛かった。。。


看板 金魚

こんなのもありました。
「川辺あそび」といってもいるのは・・・


金魚

こんな感じ。

小赤じゃないですか。


こんな川のなかできみたちは幸せだね。。


自然を満喫した一日でした。

JRは一時間に2本です。(田舎!)
20分ほど待って乗りました。

車内で一番前に立ってたら、運転手さんが子どもたちにJRの快速のポストカードをくれたりして・・・

楽しかったね^^








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/45-191d0780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いちご狩り】

今日は子ども会の行事で「いちご狩り」にきました。とてものどかなところです。もう5月も半ばでいちご残ってるかな~?って思ってましたがたくさんありました。赤い大きないちごも...

臨空アウトレットモール «  | BLOG TOP |  » 水槽全景

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

