topimage

2017-10

 - --.--.-- --


岐阜のベタコンテスト - 2014.10.26 Sun

今、高速道路のSAです。
眠いよ~💦💦

今日は「魚魚路」さんのベタコンテストに行ってきました♪

この前、偶然PC見てて、気づいたんです。
一度いってみたいなぁって思ってたしね。

せっかく行くなら出品してみようと、この子を連れていきました。
201410261824482cc.jpg


常連さんがたくさんいて、いろんなお話ができて楽しかったです。

そしてIさんから、なんとダルメシアンのHMを頂きました♪
フォーチュンのコンテストでも部門優勝をいくつかされてるとても詳しい方です。

出品してるオスも頂いて💕

ありがとうございました!
繁殖してみようと思います。

20141026182449904.jpg



帰りにこの子をお持ち帰り😄
イエローグリッセルになるのかな。
とてもキレイでしょ。

2014102618245255a.jpg




なんと部門優勝頂きました♪


2014102618245099f.jpg

これから頑張って帰ります~🚙💨






ぽちっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お疲れさまです(^o^ゞ

今日は遠い所現地入りでのご参加ありがとうございました。
また初参戦初部門優勝おめでとうございます。

帰り道お気をつけてお帰り下さいね。

春のコンテストも開催が決まりましたらよろしくお願いいたします。

今日のメンバーでお待ちしております。m(_ _)m

東京のIさんへ

なんて早いコメントなんでしょう!
ありがとうございます♪


初めての参加でわけも分からず参入してしまいましたが、
みなさんとお会いできてお話しできて、とても楽しかったです。

ダルメシアンHM、うまく繁殖できたらいいな。
とても魅力的ですね!

春の開催も楽しみにしてます^^b

(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

頑張って帰ってきましたか〜

さりげなく行って部門優勝をさらうところ、やりますな( *^艸^)♥
輸送も気を遣うでしょ、まだ昼暑い時あるもんね

そういえば黒のベタって見た記憶ないな(o・v・)o_ _)ウン♪
黒の魚が泳ぐ水槽かっこいいし

アクアライフの取材Σ(-'ロ'-lll)
すごい人になってしまったなhotaruさんー
チャックしとくね、なけなしの小遣いで買いますよ(≧∇≦)
で、新しい趣味って(・・?)

優勝おめでとうございます!
きれいな黒ですね^^
新入りくんたちもとってもきれいですね~。

お、アクアライフの取材???
私もチェックしておきます^^

うわ~また入賞されたのですか!
すごいなぁ^^
尊敬しちゃいます。
お持ち帰りした子、この子もかわいいですね~。
私もベタ飼育に再加熱してきそう。
また始めることになったらいろいろ教えてください♪

うおー!凄い!おめでとうございます!!
サラッと優勝カッコよすぎる。

ホタルさん、ベタ界の賞総なめルーキーですな!

ペット好きパパさんへ

パパさん、元気そうでうれしいわ(*'▽')

うちからはほtんど高速道路で2時間半なんですが、
初めてのところはドキドキします。。
方向音痴なんです^^;

黒のベタもいいですよ。
稚魚はブラックだけでなく、ホワイトやパンダ模様など色々でてます。

アクアライフ、どんな構成なのか分からないですよ(@_@。
ほんのちょっとだけだったりして(笑)
見てくださいね・・・。

新しい趣味はね・・・。
ナイショです♪
パパさん、よく読んでくれてるね(^-^)



ののいちさんへ

ほんとに真っ黒でキレイなブラックでしょ。
ただバタフライになってるところの、先の部分がクリアなので
ここに色が入った方がいいんだって。

ブルーも尾びれに少しでてます。

アクアライフ、来月なのかなぁ。
みなさんに言ってもらって、なんだか恥ずかしいですね(^-^;

くれいんまんさんへ

ありがとうございます♪
やっぱりなんでも参加してみるものですね。

やっぱり賞など頂くとうれしいです(^-^)

ベタ、また始めましょうよ。
私も失敗多いですが、めげずにやってます。。

また何かあったら声かけてくださいね♪


mochiさんへ

ありがとうございます♪

ほんとに今回は準備なしで、出品も前日に決めたほどだったんです。
まさか賞もらうなんて。。

そんなにカッコいいですか〰〰^^;
照れるなぁ。。

なんてね。

今度は4月にあるそうですよ。
mochiさんも出品しましょうよ(*'▽')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/359-ada9304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不意打ち・・・レオパの産卵 «  | BLOG TOP |  » ブラックたちのこと

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

