topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブラックたちのこと - 2014.10.25 Sat

早いもので先週の日曜日になりますが、コスモスを見に行ってきました。

P1040948.jpg


満開のコスモス、とってもキレイでしょ。

派手さはないけど好きです


本当はりょうのドッグランに行ってきたんです。
たまたま、コスモス園があったの^^;


りょうは人間にも犬にもフレンドリーで、しっぽをフリフリ大喜び
満喫してました〰!

また連れていってあげたいなぁ。
あまりにも動きが激しくて、写真はないのです。。。






今回は個別にしてみたブラックちゃん

あまり気合を入れて飼育していなかったので、成長遅いです。。

初期の頃の栄養や環境って大事なんだなぁって痛感





なかなかこっち向いてくれないので。。


P1040952.jpg

こんな写真しか><

P1040953.jpg





この子は最近、個別にしてみました。

理由は真っ黒だから。

P1040951.jpg


なかなか真っ黒の子は少ないんですよ。。。




小さい子を60㎝水槽に、大きめの子を30㎝キューブに分けて入れてたんです。
小さい子は大きめの水槽でのびのび育って、早く大きくなってもらいたいので。

まとめた理由は保温のためです^^;
ヒーターはたくさんあるのですが、入れたい水槽にあったヒーターがなかったの。
体調の悪い子もいて、保温したかったし。。







P1040957.jpg


まとめて入れても、今のところ大丈夫そう。。。





ではでは、今日はこのへんで。


朝のりょう


またね




ぽちしていってね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

りょうくん満喫したみたいでよかったですね!
わんちゃんは体全部使って感情を表すから
うれしそうにしているとかわいいですよね。
まくろくろすけだ~。
すごいなぁ。かっこいい。
うちにいたら絶対個別にすると思う。
なんか特別な感じ^^
個別飼育は保温が難点ですよね。
全部にヒーターつけるのも大変だし。
素敵な水槽で見ていて気持ちがいいですね^^

くれいんまんさんへ

ほんとに犬って身体全体を使って喜びを表現しますよね^^
ハアハアしてるお顔も笑ってるみたい。。

動きが早いので動画で撮影してみました。

ブラックはカッコいいですね〰。
自分では選ばない色ですが、縁があって頂いたものが繁殖できて
よかったです。

個別の保温は考えちゃいますね^^;
パネルヒーターはなかなか便利だな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/358-bb1337ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜のベタコンテスト «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに我が家のベタたち^^

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

