topimage

2017-06

 - --.--.-- --


マツダスタジアム NOW♪ - 2014.08.13 Wed

マツダスタジアムに来てます🍀

アクア、全く関係なしの記事になります~(^-^;




20140813184240dc1.jpg


球場近くにある「赤いLAWSON」。

20140813184047346.jpg


カープ、盛り上がってますね~⤴⤴


最初に-20℃の部屋に入るICE BOX に入ってみました♪


20140813184048648.jpg

めっちゃ涼しい~🍀⤴


201408131840495b1.jpg

眼鏡をかけてる人は注意てす(^-^;
部屋から出ると一気に眼鏡が曇ります(笑)



201408131840519d3.jpg



カープのスカウトする人、田村さん。

売店はほんとにいろんな種類の食べ物があって楽しい~😝


これはみんな球場に足を運びたくなるね!

20140813184242bef.jpg


2014081318424393b.jpg


20140813184500f26.jpg


20140813184512d0f.jpg

201408131845146a7.jpg


ゴミの分別もきっちりしてます♪


201408131845227c0.jpg





20140813184740b6c.jpg


フローズンのビールを買ってみました♪




泡がフローズンになってて、冷たいわ…。
でも、それだけかな(笑)

まぁいいけど(^-^;



201408131847431b2.jpg



20140813184743675.jpg


20140814010946fee.jpg


「豚ミミ」買ってみた(^-^;

コリコリしてて、あまり味はないなぁ。



20140813184743f21.jpg

氷のイチゴも美味しそうだったわ😋



ヤクルト飲んで、見に来ました♪

今日は勝ってくれるかな。




続き…。

よかったらどうぞ💦


7回裏の攻撃前にジェット風船をふくらませます🎈


みんなで応援歌を歌って、一斉に飛ばすの。


20140814010947351.jpg


長女に膨らませてもらったわ…(笑)

20140814010952f24.jpg



9回表からミコライオ。


20140814010953f8f.jpg


今日は勝ちました♪

ヤッタネ!


● COMMENT ●

おおっ!!

おおっ!!マツダスタジアム❤

私も先月行きましたwwwwwww♪
勝ちましたか♪良かったです(笑)

結構全国区で盛り上がってますよね!
私は、尾道なので新幹線で行きましたよ♪ユニホーム着用で(笑)

フローズンも飲んだよ❤

おはようございます^^

広島行ってるんですね~
赤いローソンか 京都じゃできないですね^^;
地味な色のローソンやマクド。。見落とす(--;

次女ちゃん 水換えご苦労様
何もしないで買ってもらえると思ってないのが感心です^^

このたび ブログ閉じました削除願います!
忙しくて月1書くのもしんどかったからね
これからは読者としてたのしませてもらいますよ~

くーちゃんママさんへ

カープの株が上がってますね(^-^;
なんでかな?

盛り上がってるのは嬉しいことです。

マツダスタジアムは広々してていいですね♪

くーちゃんママさんも先月行ったんですね。
フローズンビール、微妙だったね(^o^;)
でも楽しい~♪

ペット好きパパさんへ

広島に来てますよ。
今は山口県ですが(^-^;

野球観戦、楽しかったです。

次女の水換えは助かります~!
何もなしで買うこともあるんだけど…💦
とても欲しい本なんだろうね。

パパさん、ブログ閉じちゃったんですね😢
淋しいな。

実生活が大事なので、仕方ないですね…。
ほんとに忙しそうだし。

こちらには時々遊びに来てくださいね!

今年の冬に広島に行って以来、
なんだかカープを応援したくなる
くれいんまんです。こんにちは^^

野球観戦って結構楽しいですよね。
数えるくらいしかいったことないけど
なんかワクワクする。
また広島行きたいなぁ✨

くれいんまんさんへ

こんにちは。

広島観光してましたよね^^b

広島弁もなんだか可愛いです。。


そちらではやっぱり楽天ファンが多いのかな。
野球観戦、楽しいですね♪

試合もそうだけど、応援してるみんなの雰囲気とか、食べたり飲んだりも( *´艸`)


広島は宮島さんもいいですね。

くれいんまんさん、今度は関西に来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/353-e293ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未亡人のベタとブラック稚魚 «  | BLOG TOP |  » 水換えに「ベタホース」

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

