topimage

2017-08

 - --.--.-- --


水草水槽の気泡なのですが^^; - 2014.06.27 Fri

こんばんは。

ホタルです♪



ブラックハーフムーンの稚魚たちは、数は少なそうだけど元気にしてます。

昨日からブラインシュリンプをあげはじめたよ。
沸かしたてでたかったら、食べられないくらい小さいです。。

大丈夫かな??

稚魚って心配ですよね。


また写真撮りますね〰



こちらもシュリンプ。


親の数が激減してるんです。。。


P1040594.jpg


稚エビはまだいるんだけどね。

1匹写ってるね^^


育ってほしいなぁ。














こちらは2酸化炭素を投入し始めた30キューブの水草水槽。

気泡が見えないかな〰と思って撮ってみたんです。


ちょうど次女がピアノの発表会の曲を練習してたの(*'▽')



音がなるのでご注意を・・・(^-^;



[広告 ] VPS








ぽちっとお願いね〰
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村





この動画で流れてた曲、知ってる??





答えはね。






中島みゆきの「糸」でした。。。




正解した人〰?




分かるよね^^;




● COMMENT ●

た~ての糸はあーなたー。よ~この糸は・・
頭の中で曲がぐるぐる流れてます。
ミスチルの桜井さんがBANKBANDでも歌ってる名曲ですね!
この歌好き^^
稚えびちゃん増えてほしいですね。
うちも実ははるちゃんちから呼び戻して数匹いるんですよ。
ビーはやめたなんて言いながら懲りずにやってるんですw
頑張らないことにして飼育してます。
お互いに楽しみながら増えるといいですね♪

くれいんまんさんへ

そうそう( *´艸`)
桜井さんが唄うのも素敵だよね。

そうなんだ〰!
またまたビーちゃんたち、戻ってきてるんですね♪
私も水質測ったり、細かなお世話はしてないんです。。
頑張りすぎないように、楽しみましょう(*'▽')

(〃⌒ー⌒)ノおはよぅ。

正解したよ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
歌詞は知らないけど鼻歌混じりでね〜

水草の気泡って葉っぱについてる泡?
いいですよね涼しげで、私も水草の追加しようかな
優勝魚名前なかったのΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ワインのコルク抜き、腕上がりましたか(*≧艸≦)
やっぱり想像通りのホタルさんだ(-^〇^-)
でも料理の腕前は大したものですね、うまそう(゜A゜;)ゴクリ
私はスパゲティはシーフードが好きなんでねー

ペット好きパパさんへ

曲、分かったんですね(*'▽')
発表会まであと1か月。。。
楽しみです♪

水草水槽はいいですね。
気泡は葉っぱについて、上に上がっていってる泡です。
水草、涼しげでいいですよね。

ワインのコルクはよくボロボロにしちゃいます。
思った通りって。。。( ゚Д゚)

昨日、簡単に開けられるコルク抜きを注文したんです〰^^
もう大丈夫かな。

私もシーフードスパゲッティ、大好きです!!
クリーム系も好きで、トマトソースも( *´艸`)
なんでも食べちゃいます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/341-71a91016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックハーフムーン稚魚&コリドラスたち «  | BLOG TOP |  » 2酸化炭素添加〰(*‘∀‘)

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

