topimage

2017-10

 - --.--.-- --


爬虫類の喫茶店 & ベタちゃんず - 2014.03.18 Tue

こんばんは^^

しばらく更新してなかったので書きたいことがいっぱいです


ちょっとづつ書いていきますね〰。



まずは2週間ほど前になるんだけどね。



大阪市内にある爬虫類の喫茶店「アゲイン」に行ってきました。




ここ、前から行きたかったんです



20140316003107151.jpg


店内はいろんな爬虫類でいっぱい♪


トカゲやヘビ・・・。



20140316003108e30.jpg


リクガメもいたよ。



201403160030599a3.jpg



スッポン






この日は食事がなかったんです。

お腹すかせていったのに〰。



ケーキとお茶を頂きました^^


お店の人に言ったら、好きな爬虫類をさわらせてくれます。

イグアナも。

201403160029432f2.jpg

皮はちょっと固め。

懐いてるのか大人しいよ〰。

可愛い


20140316002942a99.jpg





レオパも色々見せてもらいました。

触ってるのは「マックスノー」。

うちのみるくもこんなになるんやね♪


2014031600293921e.jpg

次女がよしよししてます





20140316002936311.jpg







へびももたせてもらったよ。



この子も大人しいのです。

ただ、へびは餌が大変だからなぁ。



201403160029340e8.jpg


最初はお客さんがいっぱいで、外で少し待ちました。
爬虫類好きにはたまらないお店ですよ〰。

また行きたいな^^








ベタ稚魚はね。


水槽、大きくしました。




20140316002306d69.jpg






この水槽を。


20140316002210d5d.jpg





600の水槽に。。。

これも1週間前のこと^^;


20140316002208262.jpg

かなりゆったりしたんだけどね。

また大きくなってます・・。



20140316002206afc.jpg




こちらは小さい子と中くらいの子たち。


20140316002206d5d.jpg




餌の消費量がすごいです^^;




よかったら応援のポチお願いしますね〰

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ではでは


● COMMENT ●

爬虫類の喫茶店ですか!
これは爬虫類好きにはたまらないですね!
次女ちゃん平気なんだね~。
へびもなんともないんだぁ。さすがです。
ふつうにテーブルにのせて
一緒にお食事できるってのはいいですね。
ショップではゆっくり観察できないときありますけど、ここならじっくりふれあえそうe-278

べたちゃん水槽は色とりどりできれいだなあ♪
ひらひら泳ぐ姿が目に浮かびます。
もう管理は楽になってきてるの?
ここまで生存率が高いのはホタルさんの頑張りの賜物ですね!
どんな大人に成長するのか楽しみ♪
また経過を見せてね~^^

くれいんまんさんへ

おはよー♪

この喫茶店、楽しいですよ。
店長さんももちろんは虫類好きなんで、嬉しそうに話してくれます(笑)
長女も次女もは虫類は平気です(^-^;

うれしそうに触ってたよ。

ベタはもう大きくなって、手もかからないです。
ただ数が多いからたいへんだよ~(>_<)

また面白そうな喫茶店ですね~^^
こうやって触れ合えると、爬虫類好きにはたまらないですね^^
長女ちゃんも次女ちゃんも好きなら、将来楽しみですね〜(*´艸`*)

ベタいっぱいの水槽は綺麗でしょうね^^
ボーッと眺めてると時間があっという間に過ぎちゃうんでしょうね^^

は虫類の喫茶店、おもしろいでしょ♪
パパさんもこちらにきた時には一緒に行きましょうね(^_-)

いろんな話も聞けるし、来てるお客さんはみんなは虫類好きな人ばかりなので楽しいよ。

ベタ稚魚水槽は見てたらすぐに時間経ってしまいます(^-^;
この子キレイな形やな~とかこの子可愛いなぁ~とかね(*´∀`)♪

おひさ~

ログインできずいまだ更新せずなわたしw

こういう喫茶店があるんだー!
これなら関西圏のペット業界(魚もふくめ)が繁盛する理由もわかるなぁ。
北海道はペット業界最悪の売上げらしいwww

こっちはないもんなぁーこういう場所。

ところで娘さんなんかすごーーー!
わたしゃ実は蛇とか触れないのよネぇ・・・
ちなみに爬虫類だとカメしか触れない。

娘さんは将来ヘビマニアになったりしてぇ。
ピアノを弾きながらヘビ使いとかできそうな感じだなぁー

れとぴんさんへ

おひさです♪

ブログにログインできないの?
なんでだろう…。

こういう喫茶店は関西でも2店みたいです。
そちらにはないですか?
寒いから保温が大変なんやろか…。

次女は平気でさわりますよ(^-^;
私も同じような画像があったんだけど、採用されませんでした(笑)
蛇ダメなんですか?

蛇を巻いてピアノ弾くってなかなか斬新ですね(笑)

レオパはきっと大丈夫だと思うけどなぁ(*´-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/322-aae4200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水草のプレゼント企画 «  | BLOG TOP |  » お雛祭りとベタちゃんたち

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

