topimage

2017-02

 - --.--.-- --


うちのコリドラスたち - 2014.01.20 Mon

ベタの稚魚たち。


何匹くらいいるんだろう・・・。

まだ500匹はいそうな感じがするなぁ。



2014011915365558b.jpg

一匹一匹が動いてて、餌を食べたり泳いだり・・・見入ってしまう( *´艸`)





今日はうちのコリドラスたちを紹介するね




201401152316284c9.jpg





ベネズエラブラックとコンコロール。



20140119153659f82.jpg






どちらもよく前に出て泳いでくれるので、とっても可愛いの


201401191538099fc.jpg







ジュリー。


ジュリーの模様ってすごいキレイです

可愛い顔してるし^^





20140119153809823.jpg


少し前、アルジイータを入れました。






20140119153653886.jpg








こちらが、アルビノアルジイータ。

水草にのっかってよくコケを食べてくれてるみたい。



20140119153811fae.jpg




紹介といってもコリは3種しかいないんだ〰








20140119153812a54.jpg


メダカ2匹もいつのまにか大きくなって、どこにいるか分かりやすくなってきたよ。。






ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ちょっと風邪ひいたみたいです。。。

りょうの散歩も。











こんな大きなマスクをして^^;


でもマスクしたら、顔もあったかいよね。



散歩ファッション(笑)



201401191538141b6.jpg







いつもこんな画像になってしまう。。。




りょうは寒くてもとっても元気で散歩大好き





2014011915365710f.jpg


また明日もいこうね

● COMMENT ●

稚魚ちゃんたち、すごい数ですね!数えきれない。。
コリちゃん水槽はすごく爽やかで綺麗^^
みんな快適に過ごしてる様子が伝わります。
コリはいろんな種類がいるから、はまりだすときりがないですよね。
うちにはパンダがいましたが、拒食になり全滅してしまいました。
きっとヤマトヌマエビに餌をとられたり、攻撃されてストレスになったと
勝手に考えています。違うのかな。
混泳しないでコリだけで一本作りたいなぁ♪
風邪ですか><こじらせないうちに早く治してくださいね^^
お散歩ファッション、手袋も忘れずに~e-287

500匹!
すごい多産だねー!
数が多いとコンテスト的に良い子も多そうだし
春が楽しみだね^^

コリドラスは縦列駐車してたり縦に連結してたり
見てると面白いよね!
うちは60cm水槽に1匹、30cmキューブにミニコリが1匹
しかいませんが
よく行くショップにはいろんな種類が沢山いるの。
いつ手を出してしまうか、時間の問題っぽいよw

稚魚は数えてないんだけど^^;
たくさんいるんです。。。


コリドラスってほんとに可愛いe-267
形も仕草も、群れて泳いだり隠れたり・・・。

パンダちゃん、残念だったね。。
うちパンダは飼ってたよ^^
可愛いよね〰。

コリだけで1本e-267
ぜひ!!

散歩のときはいつもこの格好です(笑)
手袋っしたらあったかいけど、う〇ちの処理するときに、はずすのが面倒で^^;

mochiさんへ

500匹というのも適当なんですが^^;
いるかな?

コンテストは5月になったので間に合わないよ〰。
早く大きくなるように餌はこまめにあげてるんだけどね。
4か月ってどうなんやろね。

mochiさんもきてね!!
会いたいよe-266

コリドラスはなにを飼ってるのかな?
プレコもキレイだけど、コリはまた愛嬌があって可愛いよ^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/316-69f94b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稚魚水槽を大きく・・・。 «  | BLOG TOP |  » はじめての活ミジンコ

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

