topimage

2017-10

 - --.--.-- --


仕事初め - 2014.01.06 Mon

今日から仕事です。


子どもたちの学校は明日から(^-^)






ベタたちも繁殖活動開始したよ。


20140106084906ed1.jpg





20140106084905f26.jpg
20140106084904e52.jpg








20140106084908ac6.jpg


コリ水槽はこんな感じ。

可愛くて癒されます(^-^)



いってきます~!

● COMMENT ●

こんにちは^^

僕も明日から学校です...

ベタ上手くいくといいですね♪

私は昨日から仕事でした~;

ベタの繁殖上手くいくといいですね^^
うちは温かくなってから~です。

コリ水槽も水草いっぱいで素敵です!

KIさんへ

まだ学校だったんですよね^^;
3年生?

学校もはじまるね〰。

うちの娘は宿題してなくて、怒ってやりました><

ベタ、産卵したよ^^

ののいちさんへ

サービス業は土日もあるもんね。
お疲れさまです^^

ベタの繁殖はもうちょっと先なんですね。

楽しみにしてます〰♪


コリも可愛いよね^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/311-3bf2416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンシードラゴンペア♡の繁殖とうちのコリ♡ «  | BLOG TOP |  » 帰宅中…。

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

