topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お世話になりました(^-^) - 2013.12.31 Tue

今日はもう大晦日。

早いです~。



今年も1年色々ありました。

こんな拙いブログですが、たくさんのお友達に来てもらって
コメント頂いたり、とても励みになったし楽しかったです。

また来年もよろしくお願いしますね。



今、主人の実家にきてます(^-^;


スマホから…。




20131231181245b6b.jpg



朝、、りょうをペットホテルに預けました。

いきなりハイテンションで楽しそう…(笑)
私はどうでもいいのかな?

淋しいのになぁ(^-^;




201312311342184bc.jpg


高速を走って…。
今回は渋滞もなくて6時間くらいでした。

20131231181249591.jpg


サービスエリアでこんなの食べたり…(笑)




昨晩と出かける前に撮ったうちのペットたち。



みかんくん。

ヒョウモントカゲモドキ ハイポタンジェリン


51グラムあるの。



20131231134221649.jpg



大人しくて可愛いんです~。

暖かい感じとずっしりした重さ(^-^)
たまりません。



2013123113431113b.jpg




同じくヒョウモントカゲモドキ マックスノーのみるくちゃん。


20131231134314074.jpg


お腹がぷっくりしてる(笑)




2013123113431304f.jpg

可愛い顔して、結構激しい(笑)



20131231134311740.jpg


Ryu-zuさんから里子にもらったベタくん。


一目で気に入って、これにしました(^-^)

ちょっとマスタードも入ってるみたい。
マスタード パープルっていう感じの色合いです。




20131231134224875.jpg

こちらは新顔くんとゴールドオス。

出かける前にリセットして、水を少なめにして来ました。
あまり少なくするのは怖かったのでこんな感じに。

これでいいかな?




201312311342238a5.jpg


りょうくんもごあいさつ(笑)


今年もお世話になりました。
みなさん、よいお年をお迎えくださいね。


● COMMENT ●

(´≖‿≖`)コンバンワ。

りょうくんは実家に連れてかないんだ(_ _。)・・

水少なくするのって何か意味あるんですか(; ̄ー ̄)...ン?
海水魚なら自殺行為なんで興味津々です
まさかhotaruさんが爬虫類に興味あったなんてビックリでした〜
来年はどんだけ生き物増えるか楽しみです(*^。^*)

来年もいいお付き合いを(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、デミカツ丼カロリー高すぎ〜(^_^;)

お出かけですね。

今年一年ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

来年も楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

色々と仲良くご一緒させて頂きありがとうございました。
また来年も楽しくお付き合いをさせて頂ければと思います。
それでは簡単ですが、よいお年~♪

お久しぶりです(ゝω∂)

今年は本当にお世話になりました(っ´ω`c)
また、来年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

また、そのうち戻って来ますね~ノシ

明けましておめでとうございます!
ホタルさんや、ご家族皆様にとって、
良い年になりますように♪
ことしもよろしくお願いしますd(^-^)

ペット好きパパさんへ

ハ虫類はますます好きになってきたかも…。

繁殖水槽の水を少なめにしたのはね。
野生のベタの環境に合わせてみたんです。
乾季になると干上がった泥の中でじっとしてて、雨季になって水位があがってくると繁殖するそうです。
教えてもらったので試してみました(^-^;

ちょうど留守するので、餌もあげずに暗くしてるよ。
水の量は中途半端だったかな…とも思ってるけど、少なすぎても水質悪化するかもしれないし…。

食べたのはすじ肉カレーでした(^-^;
こちらの方がカロリー低かったよ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

tamura13さんへ

本州の端にいます。

昨年は飛躍の年でしたね(^-^)

今年も一層の活躍を期待してますよ。

どうぞよろしくお願いします。

ナイトフィシュさんへ

昨年はみんなで集まれて楽しかったです。
今年もまたそんな機会があるといいですね。

どうぞよろしくお願いします。

とうはるのパパさんへ

昨年は大変お世話になりました。

相変わらず、忙しそうですね(^-^;

落ち着いたらまた来てくださいね~。
待ってるよ♪

くれいんまんさんへ

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりすぎでしたね(^-^)
とても楽しかったです。

今年もよろしくね。

よいお正月を過ごして下さいね~。

雪がない!
うらやましい~

今年もヨロシクねぇ~♪

れとぴんさんへ

そうだよね~。

ニュースでみたよ♪
すごい寒そうだった。

ことしもよろしくね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/308-ccc8a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 忘年会とグッピーのこと

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

