topimage

2017-10

 - --.--.-- --


すっきりしたかな? - 2013.12.09 Mon

ちょっとひとりごとです^^;






たくさん増えるアマゾンフロッグビッド・・。



201311051939184ca.jpg


すべて60㎝水槽に移動しちゃいました^^;




20131208231344478.jpg


ちょっとだけすっきりしたよ。



20131208231344fd8.jpg


メダカの水槽にも入れてます。


すっきりしたといえば。。。



りょうくん。


201312082314404a9.jpg


こんなにもっさもさだったんです。

もう2カ月もトリミングしてない><

今からカットにいってきま〰す!


20131208231440bb2.jpg


カッコよくなってくるね♪




ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




りょうくんはどうなったかな〰?




ジャーン!!



20131208231346e25.jpg


どう?

すっきりしたでしょ。



201312082314425c0.jpg


耳もクリスマスバージョン^^


かっわいい〰

● COMMENT ●

御無沙汰でし。

おぉ。ラベルが貼られているw

ありがとうございます。

嵐山行かれていたんですね。

いいなぁ。京都は観光では一回しかいった事がなくて。

お部屋がクリスマス使用ですね。かわえぇ。

りょうくんさっぱりしたかひら?

水槽もりょうくんもすっきり^^
水槽横の植物、ツリーの形なんですね♪
おしゃれだ~。
めだかちゃんの横にもちゃんとツリー^^
うちもそろそろツリー出さないと。。。
一回出さなくなるともうずっと出さなそう。
アマフロって増えるらしいですね。
うちでは入れたことないですけど、
水面埋め尽くされたら怖いなv-12
りょうくん、ふわふわでかわいい^^
カット後もカット前も、どっちもいいですねe-420

tamura13さんへ

ご無沙汰です^^

ステッカー張ってますよ♪
しっくりきていい感じです。

京都はいいですよ〰。
行きたいところいっぱいです。

りょうくん、お正月に向けてさっぱりしてきたよ^^b

くれいんまんさんへ

水槽横のツリーの飾り、去年、一目見て気に入って買ったんです( *´艸`)
毎年、いくつか買うのでどんどん増えてきてる。。。

ツリーだけでもいくつあるんだろう(笑)

ツリー、こどもさんも喜ぶでしょうから出してあげてくださいね〰^^

アマフロは増えますよ^^;
水景には合わないけど、私は好き。

りょうくん、もさもさも可愛かったけどね。
すっきりしてきました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/304-6daf825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカヤドカリのこと。 «  | BLOG TOP |  » 秋の京都と水草水槽

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

