topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっと週末 - 2012.04.20 Fri

今日は仕事が忙しくて、帰ってからぐったりしてました。。。

アクアショップに行こうと計画してたのですが断念して、家でゆっくりしてました。




          4月20日60センチ


今日の水槽です。
いろんな本を見たり、ブログを訪問したりしてると、次はこうしたい!というのがどんどんでてきてます。
あとひとつ水槽が欲しいなあ。

金魚水槽


こちらは金魚水槽にトリミングであまった草をいれたのですが、こんな状況でもきれいです。
(鉛巻きにして下は砂利)

「ロタラ・ナンセアン」と「グリーン・ロタラ」
うしろのは金魚が食べてもいいように買った「ガボンバ」





さくらピンポン

ピンポンパールも最近、ぷくぷくしてきてほんとに可愛い。


さくらピンポン2


ピンポンだまのようです。。。。







今日行きたかったお店。
レイアウトも素敵です

後ろに大きなテラリウムがあります。


120408_154621.jpg



近いうちに行こう。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/24-cc1ddeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のこと «  | BLOG TOP |  » 木曜日のできごと

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

