topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ルドウィシアSPスーパーレッド - 2012.04.01 Sun

60センチ水草水槽
 
昨日、近所のホームセンターで水草を買い足しました。

真ん中左よりに入っている赤系のものです。
「ルドウィシアSPスーパーレッド」

最初からすごく赤が強くていい感じです。
なかなか「ロタラ・インディカ」や「オレンジ・ミリオ」が色づかない中、とっても目立ちます。

この水槽、私はとても気に入ってるのですが、家族や来客にはいまいち人気ないんです。。。
みんな大きな金魚とかウーパールーパーの方に目がいってしまってます。

こちらの方が何倍も手かけてるし、かなりのお金もかかってるのに・・・・・。



水槽にはってあるADAのシール。いいかげんにはずさないとね。
ADA大好きなのでなんだかもったいなくてずっと貼ったままにしてたけど、写真写りもあるのでね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/2-090a1fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水草添加剤 «  | BLOG TOP |  » 60センチ水草水槽

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

