topimage

2017-06

 - --.--.-- --


当選者発表~^^ - 2012.12.24 Mon

121224_004935.jpg

今日もたくさん気泡をつけて元気なロタラやルドヴィシア。。。




では。。。




遅くなって申し訳ないです。

「水草プレゼント」の発表です~!

ジャーン!!



当選者は暇な高校生・KIさんです^^


いつもコメントありがとう。

鍵コメでアドレス教えてくださいね~。
折り返し、連絡します(^_-)-☆




121224_004918.jpg

楊貴妃ヒカリメダカ・・・1匹飛び出してたんです。。。
見つけたときにはもう干からびた状態で(>_<)
悲しいよ~。。。






今日は特になにをするでもなく、家事などをしてました。

りょうと散歩もね^^

121223_111459.jpg



いつもいく公園。
今日は誰もいなかった。。。

寒いしね^^;

121223_111439.jpg




次女が3DSで相性診断をしてくれた(笑)

旦那さんとの相性は96%でよかったんだ~。

当たるのかなぁ?

121223_202051.jpg


サイゼリアにて(笑)



24日。クリスマス・イブですね~。

みなさん、よいクリスマスを過ごしてくださいね☆

● COMMENT ●

クリスマスは明日だよ(笑)

そっちには無事に着くかなー・・・・・
今回は大失敗;;
手塩に掛けて(笑)育てた子が死着するってやっぱり悲しいね・・・
受け取った方もショックだろうし・・・
少し凹んでます^^;

良いクリスマスイブになりますように^^

KIさんへ

おかえり^^

アドレス等、メモしてます。
コメントは削除しておきますね~。

Ryu-zuさんへ


チェック厳しいよ~(笑)


今日はありがとうね。
こちらは近距離なので、みんな元気に到着してよかったです。。。

死着はお互いにつらいよね><
延期という判断もありなのかもしれないけど、やってみないと分からないし。。
勇気もいるよね。

私はいつも前進してるRyu-zuさんを見習いたいな^^

ケーキ食べたかな?






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/164-d9e506dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマス・イブ☆ «  | BLOG TOP |  » またお買い物・・・とベタちゃん

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

