topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日曜日のこと - 2012.11.13 Tue

日曜日は、京都の光明寺に行ってきました。



光明寺

雨が降ってましたが、紅葉がきれいでしたよ。
紅葉にも色んな色があるね。





DCF00058_20121113114808.jpg


次女は笑うと可愛いんです。
明るくて、頭の回転も速くててきぱき行動して・・・私はこんな子どもではなかったな><
誰に似たんだろう?

お姉ちゃんはまた別のタイプ。
学校でも色々なことがあるんだろうな。

姉は写真を撮られるの、嫌で逃げるんです><

2人とも頑張ってるね^^



お昼からは京都水族館に行ってきました。

京都水族館2

規模は小さいけど、とてもキレイでした。
サンゴ礁のコーナーはとてもカラフルです。


京都水族館4




オオサンショウウオ

天然記念物のオオサンショウウオもたくさんいたよ。
巨大なウーパールーパーみたいな感じ。。。

気持ち悪い??


京都水族館はまだまだすごい人だよ^^;

平日なら少しはマシなのかもしれないけど。



りょうハウス

りょうは最近、ここがお気に入りです。
出かける時間が短い時は、このハウスに入れてでかけるんですよ。
狭くてかわいそう~って思うかもしれないけど、犬って狭い方が落ち着くんです。

仕事に行く時は7時間くらい留守番なので、入れてないですが。



りょう



カットすると小さくなったね^^;
「りょう、ただいま~」


「お魚、きれいだねぇ」

「うん、すごくキレイだワン。。。」

● COMMENT ●

紅葉綺麗ですね~
今週ルナちゃん連れて行こうかなと思ってます♪

おぉ~笑顔が眩しい~><
撮らせてくれるんですね!!
しかも、ブログに載せるのOKとは・・・

僕も中学生くらいのとき写真嫌いでした・・・
今は大丈夫です。

オオサンショウウオたくさんいますね!!
1匹だったら可愛いかもしれないですが、たくさんだと結構グロテスクですね~

りょうくんもお出かけ用ハウス?好きなんですね~

KIさんへ

週末はルナちゃんとお出かけですね^^
お天気、晴れるといいね!
紅葉きれいですよ~。

妹はまだ4年生だから、可愛いですよ♪
お友達が自分のブログしてて、たくさん写真載せてるから
、違和感ないのかも。
6年のお姉ちゃんは撮ろうとすると、逃げます^^;

KIさんも中学生の頃は写真嫌いだったんだ。。。
こういうのって時期的なものなのかなあ。

オオサンショウウオ、たくさんいたのでびっくりしたよ!
60センチくらいあって大きいから、ほんとにグロテスクでした。

りょう、小さい時からハウスは嫌いじゃないみたいです。
「ハウス!」っていうと自分から入るよ^^
ルナちゃんも好きなのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/137-2652b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のできごと «  | BLOG TOP |  » 土曜日のこと

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

