topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フリーマーケット - 2012.04.08 Sun

フリマ駅


今日はとってもいい天気。すっかり春になりました。
桜も満開とはいかないまでもとてもきれいです

今日は長女とフリーマーケットに行ってきました。
次女とパパは誘ったのですが、家でいる方がいいんだって。。。
外に出たら気持ちいいのに。

P1020521_convert_20120408230507.jpg

お天気もよくて、お花見日和。
おまけにイベントもたくさんでサーカスも近くでやっていて、駐車場を探すのに一苦労でした。


フリマ会場

フリーマーケットもブースはそれほど多くないし、業者も多いんだけど十分楽しみました。
娘とひとつひとつのお店をゆっくり回って、色々買いましたよ^^

120408_171103.jpg

洋服や小物、鉛筆一ダースも100円だったし。。。

120408_170512.jpg

多肉植物(セダム系?)もこれだけで300円。
可愛いです~。

あと睡蓮の種が二つで50円。
アスパラガスの種はおまけでもらいました。

フリマ・小物

リメイクしたびん、鳥のメモ用紙が100円。植木鉢カバー50円など。。

長女はたくさんシールを買ったり、本やぬいぐるみを買ってました。


多肉植物・よせ植え

まとめて植えて、庭のプランター台に飾ってみました。

家の外


帰りにお腹がすいたのでアクアテイラーズのカフェに行ってお茶してきました。

アクアテイラーズ・カフェ

カフェは初めてでしたが、素敵でした~。
飲み物などは普通ですが、雰囲気がね。

カフェ・テーブル

テーブルにそれぞれミニ水槽がおいています。


今日はとっても楽しかった
明日から子どもたちも新学期。
頑張ろう



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/12-8b2f3877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水替えと藍藻退治 «  | BLOG TOP |  » ハニードワーフ・グラミー

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

