topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハニードワーフ・グラミー - 2012.04.07 Sat

4月7日60センチ
 魚は動きが速くてなかなか撮影できません。。

右上の黄色い魚がハニードワーフ・グラミーです。
この子は家で繁殖したんです。

オスが水際に泡巣を一生懸命に作って、メスがそこで産卵します。
産まれた稚魚はブラインシュリンプを湧かして与えて大きくしました。

何匹か里親に出して、今は一匹だけいます。

ハニードワーフグラミー

同じ種類の子をいれようかとも思いますが保留しています。。。


水草も勢いをましてきましたね。。
そろそろ2回目のトリミングしようと思ってます。


今日はホームセンターに新学期用品を買いにいってきました。
高級金魚祭りもみてきましたよ。

なんだか人少なくて、金魚も数がすくなくて。。でも立派な金魚をみてテンションは上がりましたけど^^;
「浜錦」がよかったです。まだ当才でしょうが少し頭がもこっとしていて可愛かった。

アジサイの花がきれいだったので買いました^^
アジサイとりょう

りょうは大人しくてひとなつっこくて、ほんとにいい犬なんです~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nature214.blog.fc2.com/tb.php/11-7b8c26c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーマーケット «  | BLOG TOP |  » ルドヴシアSPトルネード

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

