topimage

2017-07

 - --.--.-- --


里親さま、募集します♪  - 2014.05.26 Mon

さて。


いきなりですが(笑)

ベタコンテストも終わって、ちょっと水槽を整理したいと思います。

個別に飼育してるベタたちが30匹もいるのと、なかよく混泳してるベタさんが60㎝水槽2本と
45㎝と25㎝水槽にいます。

その中からいくつかご紹介しますね。


育てみたい方がいたら、コメント欄でお願いします(*^-^*)



こちらは今年のコンテスト 総合優勝魚

20140526032808b01.jpg


この子の兄弟になります♪






こちらがパパ


20140106084905f26.jpg
今は色が変わってブルーが多いです。



こちらがママです

201401012121102e8.jpg




201401062323354cc.jpg


2014年1月12日生まれ。
現在4ヶ月半くらい。。。


個別飼育の子はすべてコンテストに出品した子たちです♪




気に入った子がいたら育ててみる?



N.o1 里親さま決まりました


クリアな感じだけど、ちょっと黒が入ってます。
形はキレイでしょ。

これからどんな色がでてくるか楽しみ。。






P1040490.jpg



P1040483.jpg






P1040481.jpg




N.o2 里親さま決まりました

P1040493.jpg


この子はとっても体格がいいです^^b

口の先からお尻まで(尾びれを除く)4㎝ちょっと。
フレアリングしてくれたらよかったんだけど。

P1040494.jpg

男らしくてカッコいい。。。
好みかな



P1040496.jpg





N.o3  里親さま決まりました

こちらはペアでどうですか?

ペアといっても男の子同士です( *´艸`)

60㎝混泳水槽に入っていたので、ケンカもせずに仲良く暮らしてます。
かれこれ2週間くらい、ここに入ってるのかな






P1040471.jpg


P1040461.jpg

目が外人さんみたいで、2匹とも美男子だと思うんだけど(笑)


P1040464.jpg





P1040463.jpg


N.o4 里親さま決まりました

こちらもペアで。

同じく混泳水槽からです。

ブルードラゴンとパープルドラゴン。


P1040475.jpg


ブルーの方がちょっと強いみたい。

ペアで入ってるのは
威嚇始めたら、個別にしてやってくださいね。

P1040474.jpg


P1040472.jpg





今日はここまで。。。
次どうするかは未定です♪

決まった方はコメント欄でどうぞ。



基本的には先着順でお譲りします。
送料はご負担くださいね。

宅急便での発送です。



ゆっくり考えてくださいね





ベタってとても人に懐くし可愛いですよ

泳ぎ方もゆったりしてて、優雅です。
今回のプラカットでも、なんだか上品な泳ぎ方します(^-^;

威嚇はじめたら怒ってるみたいだけど、とてもキレイですよ。。






写真撮るの難しいね〰。

うちのデジカメ古いしなぁ^^;
スマホはシャッター押してから間があるし。











メスも希望の方は言ってください
考慮します。






よかったらポチしていってね〰。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村




みなさん、野球はどこのファン?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hotaru2014

Author:hotaru2014
トイプードルのりょうとベタやコリドラスなどの
魚たちに囲まれてドタバタの毎日。。。
遊びに来てくださいね~^^

コメントもお気軽にどうぞ。

時計だワン

アルバム

最新記事

カテゴリ

水草水槽 (42)
未分類 (7)
熱帯魚 (38)
水草 (23)
ウーパールーパー (8)
お出かけ (14)
日々のこと (34)
ガーデニング (3)
睡蓮鉢 (7)
器具 (9)
アクアのお店 (5)
りょうのこと (4)
金魚 (6)
オカヤドカリ (4)
メダカ (11)
ベタ (95)
シュリンプ (19)
コリドラス (7)
爬虫類 (9)
里親募集 (1)

☆リンクフリーです☆

みんなで話しましょ^^ 一声かけてもらえるとうれしいな♪

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

お天気どうかな?

最新コメント

遊びに来てくれてありがと~

ごゆっくり^^

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

